KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日 ( 1 )
ミナペルホネン*エイチアンドハンド
今日で5月も終わり。
5月の10日まで我が家のカレンダーはずっと4月のままでしたが、月日はあっという間に過ぎていくもんですね。(どことなく、早くめくれよ・・・と聞こえてくる気が・・・気のせいか)

今週の日月と実は長野は松本へ散策と、クラフトフェアまつもとに行くつもりでした。
前もってチケットまで取り(いつもは、行く時に窓口で買うという・・・)行く気満々だったのに、あのひどい台風のせいでキャンセルせざるを得ず、泣く泣くまた来年へ持ち越し(T_T)
5年越しの楽しみだったのに〜!それも久しぶりの一人旅だったのに〜!(旦那は、伊勢へ旅行でした(^_^;))
運が悪かったとしか言いようがありませんね。
がっくり。

まあ、そんなこともありまして、もんもんとしていたわけですが、
松本に行けないなら東京へ行ってやるー!!と吠えていたのですけど、
「松本行かなくても、新幹線止まるかもだし?」と旦那に唆されこちらも吠えるだけで終わってしまいましたw
なぜ東京かと申しますと、新宿伊勢丹で「エイチアンドハンド」というイベントがやってまして(本日31日まで開催)そこに心くすぐるものが!!!!
どうしてこう心くすぐるイベントっていつも東京なのかしら・・・、それも新宿伊勢丹。
ほんっと、憎たらしいわぁ♪~(´ε` )
東京まで足を延ばすことができなかったので、お電話で注文しました(笑)

靴下は厳選して一足。
d0057979_1558591.jpg
アンティパストとミナペルホネンのコラボ。
このソックスは、長いのと短いのがあったのですが、まあ短いので十分かなと。
お色も4色告げられたのですけど、どなたかがUPされた画像しか見たことなかったので、とりあえず一番使いやすい黒。チャコールって店員さんは言ってたけど、どう見ても真っ黒だわさ。
あじさい柄にちょうちょが飛んでます!かわいいなあ!!
素材は結構薄手なんですよねえ。夏らしい素材なのに黒ってねえ(笑)
葉っぱタグにはちょうちょのはんこが押されてる!うーん、かわいすぎて捨てられない、これまた貧乏性(^_^;)

そして大人気だったマスキングテープ。
d0057979_155825.jpg
こちらもちょうちょやミセスクラウド、りんご柄がありましたが、初日でちょうちょが売り切れてしまったと店員さんがおっしゃっておりました(^_^;)
こういう時、行けない地方組は哀しい・・・。
地方組に残しておいて欲しいよねえ・・・・。
私が買ったのは、このオレンジのりんご柄ひとつ。それも800円以上もしたさー(*´Д`)
他、蛍光グリーンと、黒?がありましたが、蛍光グリーンしかなかったですねえ。
いやはや、マスキングテープ買うだけでも争奪戦・・・そういやmerci展に行った時もそうでした!
ミセスクラウド柄最後の3個ゲットしたのは、このわたくしですからw
(このときは、わざわざ伊勢丹にまで足を運んだのですよーーーー^_^;)
可愛くて使えませんよ。
家に沢山マスキングテープあるのに、次から次と使わずコレクションしてしまうこの癖、イケマセンネ!!!

他にもいろいろあったのですが、見に行かずして買い物って結構楽しくないというか、サイトに紹介されていないものを注文するのってなかなか難しいです。
どうやら伊勢丹限定のミナペルホネン生地もあったそうで、見ないと買えないじゃないか!!
は〜どんなのがあったのでしょう。今無情にミナ生地が欲しくなってきました(ノ´∀`*)
単純です。困ったものです(笑)

久しぶりのお買い物日記でした!
[PR]
by lifestyle-p | 2011-05-31 16:13 | お買い物