人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
納品のもの
昨日、panieさんにソックスカバー納品。
気にいってくださる方がたくさんいらっしゃると嬉しい。
あ、先日の日記にも書きましたが受注受付OKです。
サイトでもUPしようかと思ってるんですが、まだ時間かかりそうです~。

明日は、amieさんに納品のチョウチョたち。
調子こいていろいろと作ってみました。
納品のもの_d0057979_11564070.jpg
これはヘアピン。
編んだチョウチョに、大きめにかたどった布に貼りあわせて。
片方の羽にピンを貼ったので、片方は羽が動くようにしてあります。
納品のもの_d0057979_122193.jpg
こちらもヘアピン。小さいヘアピンなので大人でもOKかも~。
白いほうは、ラメを引き揃えにしました。本当はもう少し作りたかったけど、ピンを二つしか買わなかったため二つだけ。
納品のもの_d0057979_1235730.jpg
ピアスは5カラーにしました!耳にぴったりとくっついて自分のものも欲しい。
納品のもの_d0057979_1245410.jpg
こちらは引っ掛けタイプ。ホワイトとグレーの二色。
ゆらゆらと小さなチョウチョが揺らめきます。
こちらも糸のカラーが揃えば、カラー展開したいところです。

あさってのamieさんの夏市に並ぶ予定です。
ワークショップの話も頂いてますが、どうなることやらです(笑)
こんなちびこくてカンタンに出来るものだから、ワークショップするほどのものでもないかも・・・とか思ったりして思案中・・・。

ちなみに私の作品にはすべて「K.Katayama tricot」の文字が入っています。
物によって「tricot K.Katayama par Promenade」になったりします。
何が違うのかって??うーむ、わかりません(笑)
by lifestyle-p | 2009-07-06 12:13 | お知らせなど