人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
東京へ
金、土曜と東京でした。
ビジネス~な話も出来た金曜、不透明な部分もある今現在だけど、未来に向かって頑張ろう~!!てな話になり、俄然やる気がでたのでした。
それにしても、原宿のH&Mもforever21も熱い!!疲れる!!安い!!(ちなみに銀座のH&Mにも行った)でも、ちゃっかり買い物してしまった。
吉祥寺では、糸屋さん(シープメドゥ)は休憩時間にあたってお店はいれず、織り糸屋のjotaでは、あまりの糸の細さにくらくら・・・悩んで買えませんでした(笑)
まあ、そんなはなしもあり~のでまた後日いろいろと書けたらと思います!

明日は、ミナの上映会!!楽しみだ。
by lifestyle-p | 2009-05-30 23:57 | 日々