人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
wip あと少し
GWも今日でオシマイですねー。
我が家は、フツーに毎年同じようにどこにも行かず(笑)
近場でうろついてました。
車で出かけても渋滞ですごいことになるしなあ~っと、電車で出かけるぐらいでしょうか。
GWに旅行というイベントごとは、私が覚えている中では数年前に友人三人で温泉に行ったことくらいかしら・・・。それもギリギリに決定&GW料金で高かった・・・涙。
そんなわけで、毎年旅行にも行かずです(笑)その分、閑散期に旅へ!!
二年ほど海外には行っていないので、今年はそろそろ主人がパリに行きたいみたいだけど、どうなることやら・・・。

GW中結構、編み進んだニット。
wip あと少し_d0057979_17544127.jpg
ウエストらへんのリブがよく効いてまして(笑)お腹のぽっこり具合がばれてしまう!!
もうちょっと太い糸で編んでいたら、そうでもなかったのだろうか??
とりあえず、お腹周りに気をつけようと思わせるニットです。
実はこれ、袖なしのパターンなんですけど、どうも袖なしだと私には気持ち悪く・・・
ということで袖ありにしてしまいました。
真夏には暑くて無理だろうけど、それまでにはガシガシ着れそう。
あと、片方の袖を編んでおしまい。
これが終わったら、展示会分と納品分のソックスを編まねばです。
ソックスの目標は、6月いっぱいまでに4足!今まだ一足と片方が二つ・・・。がんばれ、私!!
しばらくは自分のはおあずけです(笑)
by lifestyle-p | 2009-05-06 18:00 | 日々