人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
FO ショールの編みあがり
目の疲れが少しマシになってきたので、ちょっとずつ編み始めて終えました。

FO ショールの編みあがり_d0057979_16491737.jpg

春先のショール、実は持っていないんです。マフラーはたくさんあるんだけど(笑)
なので、急いで編んだといいってもいいくらい。
でも、初めはめちゃくちゃペース速かったけど、二枚となるとね(笑)靴下と同じで嫌になっちゃうのよね(笑)
二枚をメリヤスはぎをするのですが、実のところはいだものってあんまり好きくない。
キレイに見えないんですもの~。
まあ、でもマフラーのようにくるくると巻いたらわかんないか・・・て思ったので編むことにしました。
ブロッキングしたら、キレイになって満足、満足☆
FO ショールの編みあがり_d0057979_16591245.jpg
くるくる巻いたバージョン。おお、なかなかよさげ。先端がお気に入り♪

パターン:interweave KNITS 2007 spring [Clementine Shawlette ]
ravelryでは無料DLできないので、有料5.5ドルor本を買うしかないです(笑)
使用糸:ROWAN リネンドレープ(廃盤糸)



明日は、「ALL SEASON SWEATER」の糸が買えるので、明日には出来上がりそう♪
なんたって、今日もまた糸が届くし(爆)
by lifestyle-p | 2009-03-27 17:04 | KNIT FINISH