人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
食と買
ブログを書いていたら消えてしまった・・・涙
最近、ポップアップ許可をいちいち聞いてくるからとてもうっとおおしい・・・。
なんとかならんか、このシステム。
って、私が設定してるのか(笑)どこをいじればよいものなのかぁ~!

木曜日。
インスパイリングのあと、急いで梅田へ。
おっしゃれ~なさとこちゃんと久しぶりのランチ。
ブリーゼブリーゼにある「ブーニャブーニャ」に一度行ってみたいという私のリクエストで行ってきたのですが、
なかなかしっかりとランチが食べられるのですよー。
パスタランチにキッシュランチ、オーブンランチもあったような。とってもおいしかったです。
私がよく一人でお茶するハービスエント内の「アル アピス」によく似たお店だな~って言うのが第一印象。
ここはもしかしたら、夜のほうが料理が豊富なのかもしれない。

そういや、土曜日に主人と堺筋本町らへんにあるトラットリア「Ristorante Ritmo Latino」に行ってきた。以前から前を通るたび「入ってみたい」と思っていたお店だったのですよー。
本当は北堀江にあるイタリアン「ピアーノピアーノ」に行こうと思ってたのだけど、若い子が多いという理由で主人が却下(汗)どうやら静かに食事がしたかったそうで(笑)
まー、このトラットリアほんと素敵なお料理でした。
アンティパストのアボガドとボタンエビのタルタルと柑橘ソースって言うのを食べたんですけどね、もうもうなんともいえないお味で「こりゃ、家では作れんわ」て納得したほどうんっまいのです。
アボガドって苦手だったけど、やっぱり作り手がいいと苦手なものもおいしく食べれるものなのね・・・・。
はあ~。また行ってみたい!次はランチだな(笑)

話はもどして。
木曜日、ランチのあとにふと寄ったお店「ボタニクス
食と買_d0057979_054188.jpg

営業のおっさんに絶賛トークを聞かされて買った石鹸。オリバナム&ミラソープとかいう石鹸で、なんや絶賛好評中のオススメ石鹸らしい~。
あんまり押しの強い営業トークには、結構冷ややかに聞くタイプなので気にいらないと買わない。
今回は、騙されてもいいかなと思って買ってみることにした。
営業のおっさんいわく、「肌がつっ張らない」らしいけどつっ張るし(笑) まあ、ここは許容範囲か。
「お風呂場でつるっと滑るほどお肌がつるつるになる」という話に、これもしばらく使ってみないとわからない。
「纏め買いされるかもしれないですよー」て話も、まあないかな(笑)
ちょっとの実感ではやっぱりわからないし、しばらく数週間見て纏め買いだろ(笑)
さすが営業トークのおっさん、押しが強い。でも、その手には乗らない(爆)
お肌の調子がどうなるか、ちょっと楽しみだ。
by lifestyle-p | 2009-03-02 00:51 | 日々