人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
モギトリセール終了
モギトリセールは無事終了しました!たくさんのお客様にお会いできて良かったです。
この日は雨なのでは・・・と思っていたのに、なんとも日差しがきつくて雨なんてどこへやら・・・。てな天気だったのですよ。夕方ほんの少し降っただけで、ほぼ天気はよかったのでした。
たくさん日焼けしてしまいました。まさかこのときに日焼けするとは思ってもおらず、かなりのダメージです(笑)
もぎとりでは、手作りをなさる方が多いようですね!
ボタンや生地などを買われているお客様が多かったように思います。
そういったお店も多いので材料探しにはとても楽しい場所なのではないでしょうか。
私も今回もフリスカさんでつむぎ糸を買ってしまいましたし(笑)なんやかんやでお買い物しています。(他にも焼き菓子とかグリーンとか・・・これはいつもかも)

次回は12月。寒くないことを願うばかり。また皆様いらしてくださいね。
モギトリセール終了_d0057979_1219548.jpg

by lifestyle-p | 2008-09-10 12:19 | お知らせなど