人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ベグリンのクッション
ベグリンのクッション_d0057979_12395966.jpg
毎日暑い日が続きます。やっとこさ、通勤用に手袋を買いました。実のところ、とても抵抗があるのだけど、日焼けしてしまいこれではいかん・・・ということで購入。
指先から手首まで黒いなんて不細工すぎるますしねえ・・・(笑)

ところで、早くも手元にやってきた!
この画像・・・実はエンリーベグリンのクッション。(丸ではありませんよぉ~。60cm四方のものです)
もう何年も前から欲しくて、来年引越しを機に「買おう」と思っていたもの。
引越ししてからでも全然OKだったのだけど、なんとこのパッチワークのものがもう生産されていないということで、いつもお世話になっているベグリン神戸店で名古屋店から取り寄せてもらった。
本当のところ小さいサイズが欲しかったのだが、もう売切れてしまったとのことでナイ。ナイナイ~~~~~!!
でも大きくても配色がとても気に入っているので、手に入れることにしました。
お値段が上がるはずなのに、これだけ忘れ去られていたらしくお値段据え置き価格、よかった。(でも高い)
今は、このクッションが浮いてしまっているような気がするが(笑)、来年の引越しにはソファーも新調するので少しの我慢。このクッションが合うインテリアにしたいのが今の望み。

それにしても、オミノくん4人もいる。家族でもよかったなー。
by lifestyle-p | 2007-06-08 12:50 | お買い物