人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
イベントのお知らせ
***************イベントのお知らせ***************

SHOPとしての初めてのイベントに参加いたします。

「Mogitori sale」

ヨーロッパの蚤の市をイメージしたこのイベントは、
アンティークやハンドメイドなどたくさんのお店が集まった素敵な催しなのです。

日時:6月2日(土)・3日(日)
時間:9時~17時
場所:京都府・花空間けいはんな
詳しくは↓をご覧くださいね。
http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm

他のSHOPと合同で出店いたします。
わがSHOPはおもに北欧の雑貨、他にアンティークレースなど
サイトではご紹介していないものを多数並べる予定です。
めったとないこの機会に手にとって見ていただければ・・・と思います。
是非いらしてくださいね。

**************************************

メールマガジンで流しましたとおり、イベントに参加します。
前回のこのイベントに行ってみました。広場がありそこにお店を出すかたちです。
お花屋さんもあるし、軽いお食事が出来るブースもあります。
一番多いのが物販のブースなのですが、いろんなお店が出ているので結構楽しめると思います。

また、今週の土曜日・26日に芦屋の「スペースR」の蚤の市に参加します。
今回でもう何度目でしょうか・・・。不用品やSHOPでの半端ものをだしてだしまくっているのに、まだまだものはあるのって・・・(笑)
出すものとしては、SHOPで出たリボンのはしくれ?(笑)かなりの量を出します。
そして、家に眠る雑貨たち。めちゃくちゃ破格(笑)
たくさんのブースがありますので、是非掘り出し物を見つけにいらしてください。

どちらのイベントも、終日立つ予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by lifestyle-p | 2007-05-22 08:47 | お知らせなど