人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ニット
またもやのんびりモードのブログ、炸裂です(笑)
ここのところ、寒かったのですが今日はちょっとあったかい。
でも明日は雨らしいので、急いで洗濯をしました。明日は、お彼岸のためお墓参りに行こうかと思っているのだけど、電車で行くのでびしょびしょになることは間違いない。
そう考えるとちょっと行くのを躊躇してしまう。

先日久しぶりに、友達と買い物へ。
春ものの洋服は、ほとんど見ていなかったのです。
本当はこの日、ワコールの大セールがあったのでそれをメインに見に行ったのだけど、あまりにも人が多くてオバチャンには飛ばされるし、パンツ見てたらオバチャンがすべて目の前のものをひっくり返してみるものなくなったりして散々でした・・・。
行くならやっぱり平日でないとダメね・・・と友達とあーだーこーだ言いながら、しっかり私はパンツ、友達はブラをゲットしましたけど(笑)
まあそのついでといってはなんですが、以前見たカーディガンがかわいくてどうしよ・・・と悩んでいたもの・・・友達にみてもらってゲット。
この年になると、ほんと悩みます。長く着れるものをモットーに買っているのだけど、たまに失敗することも。最近太ってきた(汗)ということもあってか、ボトムはかなり試着しないと買いません。
ニット_d0057979_151119.jpgニット_d0057979_1511460.jpg


ニットなのに後ろがなんとリボンになっているのですよ。なんとまあ・・・素敵。リボンものに弱い私は迷わずゲットしてしまいました。それに何といっても、ニット丈が調度いいのです。
最近のニットはどれも短くて、腹がでてしまう(イヤーン)。身長の高い私には、ホントにグットな丈で大満足。
右はニットなのに、フロント部分がレース。なんて贅沢なんでしょう(笑)ボタンも生地でくるんだボタン、はっきり言って扱いにくい!でもヤラレタ・・・。
春先は、どうも毎年ニットに弱い。アイロンかけなくていいから・・・な~んてこともあるんですけどね。
はぁ~・・・買い物したあとは、働かねば(笑)

ニット_d0057979_159364.jpgこんなアップリケを見つけました。最近のブーム?もあってか、ヨーロピアンなデザインを日本の企業がちょっくらデザイン拝借ってところでしょうか。でも、とてもかわいいものばかりなので、SHOPでもちょっとご紹介したいと思いますので、お楽しみに。
by lifestyle-p | 2007-03-23 15:11 | お買い物