人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
お好み焼き
なかなかUPできず、すみません!
元気にしていますよぉ~!!この期間に風邪ひいたり、気になっていたことが解消したりでいろいろとありましたが、相変わらずの食欲で困っている今日この頃(笑)
なんと二週間ぶりです、その間にも覗きにきてくださっている皆様、感謝感謝です。
またのんびりと更新していきますんで、どうぞ宜しくです。

この間、おいし~いお好み焼きやさんにいって来ました。
私、お好み焼きって普段食さないのです。関西人は、お好み焼き&たこ焼きばかり食べていると思っている人も多いかもしれませんが、そうではないのですよ(笑)
さらに、京都人の私なのにお漬物・・・あんまり食べません。それにお茶漬けもほとんど食べないので、純粋な?京都人のダンナには「変わっている。京都人ではない」とのこと。
育った環境が違うんだもの~仕方がないよ~。
お好み焼き_d0057979_23255475.jpg前置きが長くなりましたが、お好み焼き!おいしそうでしょ♪(photo by yuka Thanks!!)大阪南森町にある「甚六」といお好み焼きやさん。
すごく人気があるそうで、狭い店内には満員のお客さんでいっぱいでした。
おじさんのこだわりなのか、青海苔や鰹節はなく、ソースも自分でかけるというシステムではありません。
「ひゃ~!!青のりがへばりついて取れへん~!!」ていうこともないので、嬉しいサービスかもしれませんね。お味は・・・ふんわりとしていてほんっと!!おいしかった。これだと二枚はいけるかもよ(笑)また、時間があったら食べに行きたい。
そのほかにも、焼きそばや一品ものなんかもありました。
キレイなお好み焼きやさんよりも、私は古臭いお店のほうが好きです。お値段も良心的だったりするし、味も昔ながらなのでおいしい。また、お好み焼きが食べたくなったのでした。
by lifestyle-p | 2007-02-28 23:39 | 日々