人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます


お正月皆様いかがお過ごしでしたか?
明日から、仕事ていうかた多いでしょうね。私は8日までゆっくり休ませていただきます。
・・・なんて、実は仕事を少しやり残して新年を迎えたので、休みの間に仕事を終わらせねばなりませんが・・・まあいいとしましょう。
昨年の31日から休みに入ったため、ろくなことしてません(笑)
年末に「笑ってはいけない警察学校」を見ながらやっと年賀状書き。おなか抱えながらの年賀状書きだったためなかなか前に進まず、結局元旦にポストイン。
お友達の皆様~、到着遅くなってしまうけど許してね~(笑)

初詣は行きましたか?私は今年も京都の上賀茂神社へ。
あいかわらず、おみくじも吉・・・。昨年は小吉?半吉?・・・ああ、もう忘れてしまった!

あけましておめでとうございます_d0057979_23195870.jpg
お正月用と初めてとったおせち。それもイタリアンおせち!そんなんあるんや~ってかんじで頼んでみました。
一段で15000円ほど。いい値段よね~(笑)まあ正月ぐらいは・・・。
鴨肉にノルウェースモークサーモン、オリーブにマロングラッセ、カラスミにえ~っと・・・なんだったけな?とにかくビールよりもワインが似合うおせちなんです。
初めて食べるものもあって、とても新鮮なイタリアンおせちでした。
日持ちがしないのがちょっと難点かな~。3日ぐらい持つのがおせちでしょ?これは31日に届いて、消費期限は1月1日。一日では食べられないよ~(涙)
もうちょっともってくれると一番いいんだけど。
これ以外にも年末スーパーに行って、いろいろと買ってきてお正月に食したので、かなり食べましたね。はっきりいって太りました!!(爆)
今年こそは、おなか周りを痩せるぞ~!!・・・て毎年いってるんだけど、痩せないのよね・・・。
ホントいやんなっちゃうわ~。ああ、痩せたい・・・。やっぱり年齢のせいか?

何はともあれ、一年健康でいたいものです。
健康であってこそ、旅行に行ったりおいしいものを食べたり出来るんですからねえ~。
まずは、生活態度を見直して規則正しい生活を基盤におきたいかな。
しかしながら、お昼ご飯がいつもまともに食べられなかったり、晩御飯が夜の10時だったりするので、これは何とかしなければいけない課題です。
仕事をやめれば、解消する問題なんだけど・・・(苦笑)

また、昨年年末に個人のサイトを閉めさせていただきました。
これからは、こちらのブログでいろいろとお話させていただければと思います。
今よりも、もっとUPできる回数を多くできるのも今年の課題ですね(笑)
今年もどうぞ、宜しく御願いいたします!
by lifestyle-p | 2007-01-03 23:35 | 日々