人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
バレエシューズ
バレエシューズ_d0057979_1524515.jpgバレエシューズの形の靴は大好きで、たくさん所有しています。
トンガリ靴よりも足がフィットしやすいんです。トンガリ靴はやはり足の先が痛いし、足のサイズが大きいから選ぶ靴がどうしても大きくなってしまうので、やっぱりラウンドのほうが私には合っているというのが一番かな。
こちらは新しく仲間入りしたヒールがあるバレエシューズ型。なんといったって、足の付け根がちらりと見える部分が一番かわいらしく、たまりません。
色はこげ茶色。普段茶系の服装が多いので、ちょうどいいかんじ。
店員さんに、「サイズが大きいから店内には出していなかったんです」とストックルームから出してきてくれたもの。これは、出会いか?!(笑)

お誕生日と結婚7周年目突入と普段体張って頑張っているから・・・というダンナの後押しで購入をさせてもらいました。大切に履きたいと思います。ダンナよ、ありがとう!
by lifestyle-p | 2006-11-28 15:32 | お買い物