人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
マカロン
マカロン_d0057979_1985020.jpg

昨日ダンナが東京へ弾丸お買い物ツアーを行ってきた帰りに買ってきてもらいました。
SADAHARU AOKI paris」のパティスリー。
パウンドケーキやマカロンなんか御願い~と言っていたら二つとも買ってきた(笑)
それもむちゃ高い!!これやったらひとつでええのに・・・汗。
でも、甘いものには寛容でして「いただきま~す♪」とマカロンをパクリ。
う、うまい・・・・(涙)でも小さい・・・・(大涙)
ちょっとこれって3口でおわっちゃうじゃない?それもおちょぼ口で食べて(笑)
カラフルな色が並んでいて、見た目と味は違うのねと思いながらおいしく2つだけ頂きました。
3日ほどもちそうなので、時間をかけて?ゆっくりいただきます(笑)

これが終われば、パウンドケーキだな。じゅる・・・
by lifestyle-p | 2006-09-28 19:29 |