人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
Lin et coton
Lin et coton_d0057979_13522236.gif

昨日、八尾にあるLin*et*Cotonのお店に行ってきました。
前々からあそびには行きたいと思っていたのだけど、なかなか行く機会がなくって。
ひょんなことからミクシィで知り合ったまみをちゃん。お互いに好きなものも似ていてそしておんなじようなものを扱っているという(笑)ホントに好きなものが一緒なんだわ!!
店内は、画像の通りめちゃめちゃきれいにディスプレイ&整理してあってとても素敵でした。
商品もさることながら、店主のまみをちゃんもとても素敵な方で手芸用品のことや蚤の市の話などに話が咲きました。
ここのお店には、なんとわたしがと~ってもお気に入りのアンティークのミニチュア手芸ショップが飾ってあるのです!!
もーこの実物がどうしても見たくって、見たときはホント感激いたしました(笑)かわいいんだも~ん。いいなーまみをちゃん(笑)
まっ!それは、お店に行ってのお楽しみってことで、皆さんお近くの方はぜひ足をはこんでくださいましね。

Lin et coton_d0057979_1424863.jpgアンティークの雑貨も少し置いてあります。
で、私が購入したものの一部。
ロンシャンのドット柄カフェオレボウル。状態もキレイだし値段もお手ごろ。
画像にも写っていると思うのだけど、ドット柄がたくさんあるのです。まみをちゃんがドット柄好きだということで集まったようです(笑)
私もドット柄大好きで、何かとちょこちょこ買っていて、赤×白のドットは少しずついろんなアイテムがそろってきました!
カフェオレボウルは、まだまだあるので地道にゲットしていくつもりです。
ちなみに手前にあるきのこのキャンドルは、tomo*ちゃんから頂いたvida=felizのパワフルウーマン・サチさんのキャンドル。
このキャンドルはかわいいのが多くって、我が家にもあちこち生息しております(笑)



さ~それにしても、SHOPのUPが来週の予定してるんですけど、どうやらカート作業が間に合わないっ!!ブログ更新してるぐらいなら、やれって?(笑)すみばせん・・・・・・。汗
by lifestyle-p | 2006-07-28 14:08 | お買い物