人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
きのこ
突然ですが・・・

きのこ_d0057979_14494257.jpg
きのこを編みました(笑)
昨日、tomo*ちゃんと神戸にあるRolloで見かけたきのこのオーナメント。きのこ好きのtomo*ちゃんは興奮気味で(笑)、それならばと編んでみるよということで出来上がったのがこれ!

おお~、我ながらうまい具合に出来上がった!所要時間3時間ほど。

きのこ_d0057979_1453172.jpg
実は、かさの中もちょっとこだわって?糸が見えないように&一体性を持たせるためにしてあります。
あとは、オーナメント風にかさの頭に糸を付ける予定だけど、どうでしょ?

昨日はオープンしたてのCHECK&STRIPEに行って来た。OPEN当初はすごい人だったらしいけど、昨日は夕方だったせいか?人もほとんどいなくて、ゆっくり見ることが出来たのです。
あ、でもここずっと縫い物をしていないので、コレといって欲しいものはなかったのだけど、友達の出産祝いのために何か作ってあげたい~!と思わせるものがあったので、そのセットを購入しただけ。
CSさんらしく、カットクロスもたくさんあった。あ、そーいえばsomething specialの夏の紙色セットだったかな?そんなものも売ってました。
ネットではほとんど買わなくなったけれども、これから神戸に行くときは布を見に&探しに行くのはいいかもしれない。気になる方は是非、足をお運びあそばせ。
そういや、オーナー夫婦さんがいらした。私の予想通り、普通の夫婦ではなかったようだ・・・。
by lifestyle-p | 2006-07-17 15:02 | ソーイング