人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
またもや靴
なかなかUPしないブログに遊びに来てくださっている皆様、ほんとうにありがとうございます!
たまーにレポート(訪問者数)をみるのですが、定期的に遊びに来てくださっているようで、
こんな内容のないブログでももし楽しみにしてくださるのがいれば、本当にありがたいことです。
メインのサイトもなかなか進まなくて、本当のところサイトを閉鎖して趣味のページだけブログらからリンクできるようにしようかと・・・本気で思っているところです。でも、思うだけで進んでません。
ショップからも、少し私のページがあればいいかも・・・?なんて思ってたりして。
とにかく、じっくりゆっくり以前のようにパソコンの前に座ることがなくなり、数年前一生懸命UPしていた意気込みはいったいどこに行ってしまったのか・・・て自問自答してます(笑)
あの頃は、パソコン依存症ではないけれど、そんなところがあったのかもしれませんね。
見てもらう楽しさは計り知れないものがありますから。
今は、のんびりゆっくりと自分なりのペースでブログが続ければいいかな~って思っています。
お付き合いのほどよろしくお願いします~!!





またもや靴_d0057979_13395141.jpg一目ぼれで購入したクリスチャン ルブタンの今期のウェッジソール!
7cmヒールがあるとは思えないほど、結構履き心地がよかったのです。ウェッジソールって去年から流行っているので、もしかして今期でおしまいかもしれないな~なんて思うといつもの私ならば手を出さずにいるのに、あまりの赤色のリボンの発色のよさに惹かれてしまったというわけ。
もちろん底はルブタン特有のレッドラバーソール!!たまりません~!!
レッド以外にも、ブルー、イエロー、ホワイト、ブラウンがあるそう。私はイエローだけみました。からし色っぽいの。こちらも素敵です。
実は、ルブタンは二足目です。あ~、まだまだ欲しいわーーー!
オペーク大阪にて購入。

またもや靴_d0057979_13462337.jpg光物には目がない~?!
レペットです。またレペット(笑)レペット好きの人は、あの履きやすさのマジックにかかって、何足も買ってしまうそうです。まさしく私もそうです。止められません。
今年は、バッグも光物が多くって悩む悩む(笑)ああ、大阪のオバチャン・・・。
実は、トゥモローランドでポルセリのゴールド・シルバーを見つけました。どちらもよくって。
でも、ポルセリの靴は全体がやわらかすぎるので、すぐに傷みがくるためにレペットに軍配。
他にもフレンチソールロンドンソールもあって、バレエシューズの枠がひろがりました。
個人的にはスパンコールみたいな?ビーズのような?光物がたくさんついているものが気に入っているんですけど・・・(笑)
これらのブランドのほうが遊び心があって、見ているだけでもワクワク!
こちらは、ユナイテッドアローズにて購入。
by lifestyle-p | 2006-04-06 14:05 | お買い物