人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
寒うぅ~
寒うぅ~_d0057979_19432373.jpg今日は寒い。そしてダンナの「雪が降っている」という一言で目が覚めました。ダンナが早く仕事に出るかも知れないということで、昨日の晩に朝ご飯・弁当を作っておいたのが正解だった(笑)
案の定、ちょっとはやく出て行ったダンナ。怪我はしなかっただろうか?

大阪はほとんど雪が降らないです。もともと京都育ちなので、京都では少なからず雪がほんの少し積もってたりしたんだけど、こっちに引越ししてからはこんなに積もったのは初めて見たかな。
もう、お昼過ぎには雪もとけてじゃりじゃりの状態になり、水の状態になったのですがこれからもまだまだ降りそう~!!ひゃ~これじゃあすべりまくるよ~。
今日は休みだったので、出かけるつもりだったのですが、こんな状態だと交通機関もマヒしているだろうということで、家でマタリ。マタリし過ぎてなんだか太ったかんじ。喰いすぎ(食いすぎでなくて)だっつーの。
ずっとこたつ虫してるんで、まじで身体が鈍ってます。年賀状も仕上げればいいんだろうけど、まだ手元に届いていないんで(今年も印刷屋に頼んだ。ヒヒヒ)今年もギリギリに出しそうな勢いです。自慢にもならないっての(笑)
大掃除?もちろん今年もしません!!だって、する時間ないって(笑)
普段きれいに掃除してるのではって?まさか(笑)まあいっか精神で生きてますんで、完ぺき主義でない私はいつもいい加減!
そんな感じで年末に突入します~(笑)それよか、来年のバーゲンのことで頭がイッパイ!!
by lifestyle-p | 2005-12-22 19:54 | 日々