人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
届き物 その2
昨日は、高校の友達のまちゃんととりいちゃんと一緒に四条烏丸にある「tagosaku」に行く予定だったのに、昨日の日記のとおりすごい鼻水で頭はボーだったためキャンセル。
もうもう、これほど自分を憎んだことはない!!2人は、おいしい料理を堪能したようで、「おいしかったよー」とのこと。はぁ~、私も行きたかったよーーーーーー涙。リベンジするために次回は12月に会うことを決定!今度こそは風邪引かないようにしなくては。
今日ももちろん、鼻水だしまくり(爆)鼻声の私をお許しくださいませ。

さて、昨日もまたあれから届け物がやってきた。
我が家には、届け物が多いので郵便局の人もクロネコのおじさん(集荷にもきてもらってるので、顔なじみですが)も佐川のお兄さんもおなじみさんばかりです。
ここの家は届け物が多いな~って絶対おもわれているはず。
先日は、あけみちゃんとなおみちゃんからグアムお土産をもらった。うーん!アメリカの香りっ!!箱からあけるとあま~い香りがするのがアメリカの香りなんだねぇ~。(二人とも、thanks!)
届き物 その2_d0057979_11222770.jpg昨日届いたのは、NYに住んでいたみかりんから。みかりんは、自分の肌に合う手作り石鹸を作っているのです。それを以前頂いて使ったときに、あまりにもしっとりしていてあのかさかさ肌が改善したという代物!!本当にすごいのだ~。
それも、一種類じゃなくって何種類も作っているからおどろき。すべて試させてほしいよ~。
で、以前からリクエストしていた石鹸たちをわざわざ送ってくれた。アリガトみかりん。この石鹸たち販売てほしいぐらい、私絶対買いだめするわ(笑)
パッケージもかわいいでしょ!すべてお手製なのですよ。

人気blogランキングへ
↑よろしかったらお願いします。
by lifestyle-p | 2005-10-28 11:29 | 雑貨