人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
笑いすぎ
「笑ってはいけない罰ハイスクール」見てますか?!

もうしょっぱなから、涙流しながら見てますって、奥さんっ(爆)
ムッシュかまやつには笑った~~~~~~!!
絶対ありえんっ!て思うと、たまらず笑いがこみ上げてくる・・・!!

実は昔、おかっぱのような髪型をしたら、うちの兄ちゃんに
「おまえ、ムッシュかまやつみたいな髪型やんけ~!!」といわれ、ゲラゲラ大爆笑!!
なんて失礼なやつなんや、コヤツはっ!!(怒)と思ったんやけど、その姿を鏡で見て「ブッ!!」と吹き笑い(爆)
ほんまにムッシュかまやつ(爆!!)
それ以後、家でのあだ名は「ムッシュ かまやつ」になってしまった・・・。
ほんま、乙女心ズタズタにされてますわ~(笑)

まあ、そんなことがあってムッシュかまやつには思入れがあるわけなのです。
いい思入れじゃないわよね~、コレは(笑)

ジミー大西の「クエッション」という発音に「ローション」は、あまりにもおかしくって「ありえんやろー!!」と突っ込みいれたし、おなかがよじれるほど笑ったので、この辺でおなかを休めたいと思います(笑)

は~、朝から職場でゲラゲラ笑ってきたのに、またもや晩でゲラゲラ笑える自分は幸せかも知れませんね(笑)

人気blogランキングへ
by lifestyle-p | 2005-10-04 22:37 | 日々