人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
連休はありません
連休はいかがでしたか?海外へ遊びに行かれた方、国内で満喫された方いっぱいいらっしゃるでしょうね~。
我が家では、お互いに仕事ということでずっと家でもさもさしてました(笑)
土曜日も仕事だったから、連休という気があんまり起こらないんだな~。
今週後半も三連休のかたいらっしゃるんでしょうね。ああ、うらやましーーーー。
土曜日は相変わらず仕事なので、連休はありません(涙)こうなったら、バリバリ働くぞ!!
来週は、かなり忙しいのでSHOPに手がつけられないのが悲しい・・・。

先ほど、リボンのページを作成。
いざ、ページを登録というときにばぶってページを登録できてませんでした・・・涙。
かなりのショックを受け、もう一度作り直さないかと思うとやる気がうせてしまいました。
でも、作り上げないと前に進まないのでやるしかない。ボチボチ頑張ります。

今回のUPは連休中のど真ん中だったので、出足も遅くまだまだ商品はいっぱいあります。
お気に召す商品がありましたら、どうぞご注文くださいませ~。お待ちしております。
リボンのページができたら順にファブリックやマルシェ袋のページもUPしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!!
by lifestyle-p | 2005-09-19 19:37 | 日々