人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
気分早っ!
じゃんじゃん雨が降って、外にも出かけられず・・・。
昨日は、頭の中が旅行のことでイッパイ!!5日間でいける場所はないか・・・と旅先探しまくり。めちゃ気が早い(笑)こうとおもったらまっすぐに前に進むタイプ。
で、以前から行ってみたかった場所。
ハワイ島にあるキラウエア火山と天体観測。見事に5日間という短いスケジュールでいけることを発見!!わ~い♪
さっそく、夜遅く帰ってきた(夜中の0時)に交渉(笑)
ほとんど酔っ払いの旦那はきちんと聞いているのかどうか定かではわかんなかったけど、何とか11月ごろ休みを取るように念を押しておいた(笑)
大丈夫かなー??台風の時期は忙しいので、それをはずしてくれたらええよ・・・とは言っていたけど、いきなりな出勤とかありえるのでそれがコワイ。
はあ~。旅に出れたらいいな~。キラウエア火山で溶岩を間近で見たいし、天体観測で土星見たいしやな~(笑)希望がかなえられたらいいけど!!

話は変わって、お塩コレクションしてます(笑)
塩ってそんなにつかわへんのになんかしらんけど集まった。気分早っ!_d0057979_20553158.jpg
左から、フランスのお塩。確か4種類ほどあったような。男の子のイラストが可愛くって購入。
真ん中は、スウェーデンのお塩。パッケージが可愛くって!!以前雑貨屋で見たのがきっかけ。他にも蓋がブルー、グレーあり。蓋の色によって種類わけしているみたい。
右は、パリの旅行に行ったときに職場の皆さんに配ったお塩。カマルグのお塩といって、塩の上の一番高級な部分のみ集めたお塩なんだって。
さらにかけて食べたら美味しいとのこと!!んんー、どんな味なんだろう?

パッケージにどーしても引かれて買ってしまうワタシ。
パケ買いっていうの?ジャケ買いと一緒のようなもんか?!(笑)他にもいろいろパケ買いしているので、少しずつココで紹介していきたいと思っています。
by lifestyle-p | 2005-08-30 21:00 | 日々