人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
編んでます
最近、のんびりと過ごしている休日です。
今日は「もしかして、新しいパソコンがやってくるか~?!」と朝からワクワクしていたのに撃沈・・・。旦那としょんぼりしてました(笑)
日曜日着を指定しているので、今日来ないということは来週・・・また1週間待つのか~。
今日で注文してから2週間は経ったのですよ。3週間は待たないといけないということですかいっ!ああ~、気を長くして待つしかないのか~~~~。
で、買ったパソコンはこちら。結構性能的には良かったりします(by旦那談)

そんな毎日なのですが、ついこの間からずーっと編み続けているもの。




かぎ編みであむ「大人のレーシーニット」とかいう感じのやつ。
編んでます_d0057979_18491710.jpg

必死で編んで編んで、やっと前身ごろが出来上がりましたー(涙)なんせ、この糸!!めちゃ細くてかぎ編み2号で編んでるんですよっ!
だから、なかなか前にすすまんし、64段ぐらいまで編んでやっと左右ヨークにはいるんですわ~。もう、前身頃できた時点で、消沈(爆)あー、疲れるっちゅーに(笑)
起死回生、フォーーーーーーーーーーッ!!になるためには・・・と違うものを編み始めてます。あははーーーー・・・。ちょっとね、現実逃避。
編んでます_d0057979_1857179.jpg
→コレが拡大図。ふーっ、細かい~。
今、後ろ身頃をやっと40段編んでるんですが、ほんとうに進むのが遅く感じられるんで、イヤになってしまう。根性ないんよ(笑)
出来上がるまでまだまだ時間がかかるけど、出来たら披露させてくださいね~。
実は、これ以外にもいっぱい作りました♪
ただいま、myPCがないものでUPできませんが、パソコンが新しくなった際には、載せたいなあ~って思っています。どうぞよろしくー♪
さて、また編み続けます・・・・。目がしょぼしょぼしてくるけど、頑張るぞいっ!

明日は、新しいパートさんが参入。どんな人なのか、みんな心配~・・・ていうけど、私はとっても楽しみです。友達が辞めちゃうので、その代わりになる人なんだけどね~。あー。でも友達が辞めるのは寂しいなあ~。
by lifestyle-p | 2005-07-31 19:04 | ソーイング