人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
その叫び、危険につき・・・
最近、みょ~に気になる芸人。

フォーーーーーーーーーッ!!!

この叫び・・・知ってます?(笑)
「バク天」というテレビ番組で初めてみた「レイザーラモン住谷HG」氏!!
あのハードな服装に、あのなんともいえない腰の動き・・・・くっくっくっくっ!!
もう、笑うしかないでしょう~~~~~~!!
調べてみると、吉本の芸人さんなんですって。新喜劇に出ているとか?うーん、新喜劇、見に行こうかな(笑)ハードゲイな格好では出てないと思うんだけど、こんなに面白いんだーとこの目で見てみたいっ!!



旦那にHGのことを知って欲しくって、わざわざ「フォーーーーーーーッ!!!」てやってみたらゲラゲラ~~~(爆)
なんじゃそれ~~~~~~!!って感じだったんでしょうね。ププッ。
HG氏は、腰を動かして「きてますよ~~~」ですが、うちの旦那はお腹を動かして「お腹がきてますよ~~~」と手で動かす。
これほどの馬鹿げたことはあろうか(爆)
しばらく我が家では「フォーーーーーーーッ!!」が流行りそうな気配・・・!!

それにしても・・・先日見た「バク天」の郷ひろみとの一日付き人はおかしかった~。
ひいひいいいながら笑った!お腹がおかしくなりそうになった。あー、おかしい~(爆)
あの一名にプレゼントのCD-ROMマジで欲しかったよ。って、売ってくれたらたぶん買っているかも(爆)

これからも見逃せませんよ~~~~、フォーーーーーーーーーッ!!!
by lifestyle-p | 2005-07-26 20:12 | 日々