人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
サイト更新
ここ一週間暑かったですね〜!
もう今日なんて半袖ですよ?w
足元は寒いんですけどw
あとで靴下履いておきます。

サイト更新_d0057979_1047253.jpg

K Katayama tricot


さて、ほぼほったらかし状態になっていたサイトなのですが、少しいじりました。
新しいアイテム(夏に向かってコットンやリネン糸を使ったソックス)を予定していたのですが、なかなか手つかずで以前からのままになっています。すみません。
あと、以前編んだソックスや小物などの画像を載せました。
一覧で見られるようになっています。
オーダーいただいたものや、オリジナルのソックスなど十数足載せています。
まだ全てのアイテムを載せていないので、少しずつ追加していこうかと思います。
気になるアイテムがあればぜひご連絡くださいませ♫
by lifestyle-p | 2011-05-21 10:48 | お知らせなど