人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ミナペルホネン ピースのクッション
ミナペルホネン ピースのクッション_d0057979_11152410.jpg
少しずつ買い足しているミナペルホネンのグッズ。
先日東京のミナペルホネン ピースで見かけたこのクッションは、まだ売り物ではありませんでした。
京都店のお店の方に、この商品が入荷する予定があると聞いて、入荷連絡を頂いて購入しました!
isikoroクッション、ごろっとしていてボールになりそうな堅さ。
刺繍部分は白色なので、汚さないようにしないと。
と気をつけていたら、クッションとしての役目はあんまりないのかしら(笑)
地生地は、コットンとウール混紡のほわっとした生地。とても気持ちがいいです。
他にもリネンに黒色の刺繍バージョンあり、大きさも大、小とあります。
これは、大バージョン。結構大きめ。

購入した日は丁度来期のコレクションの上映会があり、素敵なテキスタイルにうっとりしてきた訳です。
このテキスタイル、フォレストパレードのTシャツが欲しくなりましたね。
実際、予約会で手に取って見ないとわかんないですけど、ゼッタイ私買う!!て一目見て確信しましたもん(笑)
ああ、予約会が楽しみでなりません!!


ちなみに、左横に写っているニットのクッションカバーは、ドーナツ型:ビヨルクさんデザインのもの、ドットはspoonfulさんのオリジナルです。
by lifestyle-p | 2010-11-23 11:23 | お買い物