人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
食玩
今日は仕事が休み。久しぶりに休みの日にゆっくりしているような気がします。
さて、先日東急ハンズで見つけた食玩!!それも「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」!!
すかさず2個も購入してしまった(笑)どれが入っているのかわかんないのが恐ろしい~~~!

食玩_d0057979_15124529.jpg

これは、パッケージの表。なんだかそそられちゃうでしょ?でもなんでナタリー・・・?
食玩_d0057979_1513380.jpg

パッケージの裏。「蚤の市にいこう」「レディのたしなみ」「おつかいマーケット」なんかが欲しいっ!!
開けてみると・・・
食玩_d0057979_15131946.jpg

チーズのセットっ!!いろんなチーズとcafeプレートが~!
これもかわいいんだけど、やっぱり蚤の市・・・とか欲しかったぁ~。も一個購入したのは、おもちゃのセットでした。うーむ、微妙・・・。
全てそろえるには、何個買わないといけない?それにダブったら・・・と思うとやっぱり揃えることはやめといたほうがいいのかしら(笑)
by lifestyle-p | 2005-07-07 15:13 | 雑貨