人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
お花
いつの間にやらもう8月ですよ。
そして毎日暑い。全然雨も降らないし、我が家はカラカラ。
気密性が高いマンションは風通りが悪く、リビングがもわぁとしてます。
でも、我慢大会!おかげで?体重が落ちました。
いやいや、私は体重を落としたい訳ではなく、筋力を付けたいのに・・・・。

ところで昨日お花を買いました。
それも、入荷して時間が経っているからと1束300円で購入!
お花_d0057979_9325470.jpg
少々痛んでいてもいいのだ。
花びら染めにするつもりなので、安くてが沢山ある方が良いし。

そうそう、我が家のトマトちゃん。
花は沢山咲いてくれるのだけど、なかなか実をつけてくれません。
ベランダに虫が来ないんだろうということで、お花をちょっと動かしてやって受粉しやすくしてるんですけど・・・。
葉っぱがぐんぐん大きくなってきて、もしかしてこちらに栄養がとられているのか?
もうちょっと様子見・・・。
そして、この間友人のママ友ん家で苔玉を3つ作ってきたんだけど、環境の変化で二つ程くたびれ気味。
ヤバイヤバイ。
花を咲かせてもらうつもりでいるのに、どうしましょ。
頑張ってもらわないと。
by lifestyle-p | 2010-08-03 09:38 | 日々