KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブログを移行しました
こちらをいつもご覧くださってる皆様へ

いつもブログに足を運んで下さりありがとうございます。
HPをリニューアルすると共に、こちらのエキサイトブログから新しくbloggerに移ることにしました。
ブックマークをしてくださっている皆様、ぜひとも新しいブログに変更してくださればと幸いです。
(またリンクなどは、おいおい追加していきますのでお待ちくださいませー)
しばらくは、こちらのブログは置いておこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

新しいブログ→http://kktricot.blogspot.com/
けい
K Katayama tricot
[PR]
by lifestyle-p | 2011-09-18 12:21 | お知らせなど
SHOPのソックス
下の記事で書いた靴下。
一つご紹介します。
こちらはハイソックス。

d0057979_12553347.jpg

履き口は葉っぱ模様をあしらってます。
ゴム編みよりも締めつけ感が無いために緩く感じますが、ずるずると落ちてきません。
すっきりとしたデザインなので、お洋服を着こなすように靴下を履いてもらえるといいなと思います。

こちらは、即納orオーダー制になる予定です。
パターン製作アイテムに関してはもうしばらくお待ち下さいね〜。
今必死で編んでいるところです(笑)
只今、サイトのリニューアル製作中に付きもうしばらくお時間頂きます。

K Katayama tricot
[PR]
by lifestyle-p | 2011-09-12 13:03 | お知らせなど
ミナペルホネンのrunrunrunレッスンバッグ
台風が過ぎ去って、一気に涼しくなりました。
まだ残暑が残るらしいけど、部屋にいててもそんなに暑くない。
今日はすこし長めのリネンソックスを履いていて十分です。
ファンを回すと寒いぐらい。

暑さがすこしましになってきた頃、実はランニングを始めました。
始めて二週目ですが、なんとか続いています。
始めたきっかけというと、スロートレーニングを月二回習いに行って更に家で軽く行っていますが(毎日じゃないけど)、物足りなくなったというところでしょうか。
家にいることがほとんどなので、運動不足がどうも気になっていたというのもあります。
ウォーキングは時々していますが、もうちょっと負荷が欲しいというところで、ランニングに収まったんだと思います。
特にマラソン大会に出るつもりはなく、基礎代謝をもっと上げたいというのが本音。
走った後の爽快感はなんとも言えないと、走っている人はみな言う。
スロートレーニングした後もそうですが、ランニングの後もなんとも言えない気分になります。
たくさん汗を掻くと、精神安定上にもいいような気がしますしね。

さて、この間minaの予約アイテムを取りに行ってきました。
d0057979_11365584.jpg

runrunrunといううさぎデザインのバッグ。
実はこれ、子供用のレッスンバッグ(^^ゞ
子供用といえども、贅沢なウール仕様でそこにうさぎの刺繍が施してあるのです!!
d0057979_11364869.jpg

ひとめぼれして購入に至ったわけですが、子供用としてでなく意外と大人が自分用として子供のグッズを買う率が多いらしい…。
わかるわ、可愛い物が多いしね…!
A4サイズが入るのだけど、何入れましょうw
ピアノでも習っていたらここに楽譜を入れていけますが、ピアノを習っているわけでもなく…!
冬が来るまでに何入れにするかじっくり考えたいと思います。

実は、今サイトを作り直しに入ってます。
以前はwindows対応ソフトで作っていたのですが、Mac一本にしてしまおうと新しいソフトを購入。
ずっとHPビルダーを使用してたので新しく購入したソフトに慣れるのにかなり時間を費やしそう…。
さっきTOPページをどういじるかで2時間ももんもんしながらやっとこさロゴだけ作成…。
時間かかりすぎww
もうちょっと構想を練ってからいじったほうがいいのかも(^^ゞ
兎に角のんびり頑張ります…(;´∀`)
[PR]
by lifestyle-p | 2011-09-06 11:45 | お買い物