人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
雪平鍋
昨日からなぜか左喉が痛い~。
ずっと痛いわけではなく、物を飲み込むときに痛いのです。
たまーにリンパ腺が腫れたりするので、その一種??

雪平鍋_d0057979_20034.jpg以前買いに行ったら[製作中]といわれ、予約しておいた有次の雪平鍋を主人にとりにいってもらった。
これは底からカーブになっているところが一層なのだけど、二層になると倍ぐらいお値段がかわるというなんともセレブな雪平鍋なのです。さすがに二層は買えん・・・。
包丁だけでなく、雪平鍋にも名前を入れてくれるんですって。なので入れてもらうことにしました。
包装は、なんとなんと若草色の風呂敷で包んでくださるんですよ!!
あまりにも素敵なんで、この技盗みたいと思ってしまいました(笑)
包丁のときは、普通に紙包装なのにね~。

そうそう、また高島屋で焼酎「森伊蔵」が買える抽選が当たった。
実はこれで二度目。主人も一生懸命応募しているのに当たらずで、なぜか欲のない私が当たる。
宝くじでも欲がないまま購入すると当たるのかしら(笑)
by lifestyle-p | 2009-06-24 20:11 | お買い物