人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ランチ
木曜日、船場のGARBで友人とランチ。
男前が揃っているということなのだけど、千差万別かな(笑)
ランチ_d0057979_163411.jpg
私が食べた「太刀魚と夏野菜のトマトパスタ」らしきもの。
太刀魚が好きというか焼き魚が好きでないと食べにくいかも。
はしっこにうっすらあるのが焼き太刀魚(笑)
ランチ_d0057979_184413.jpg
友達が食べた「サーモンとアスパラの冷製パスタ」
そうめんか?って思わせるほど細麺でした。
量が少なめなのでガッツリ食べた〜〜〜!という気にはならないかもです。
上に乗っているのは素揚げのごぼうみたいで、素敵な演出!!

そして、金曜スロトレ後のランチは千里中央のソルビバへ。
ランチ_d0057979_1133686.jpg
いつもは「プレートランチ」を選んでいるのだけど、たまには趣向を変えて三人揃って「ヘルシー丼」!
味付けされた玄米かな〜?その上にサラダと鶏肉ミンチのトマト炒めらしきものと、温泉卵が乗ってました。
これは、うちでも作れそう!!
昔、ミンチ肉の味噌炒めをこんな風に野菜たっぷりで,丼にのせて食べたな〜って思いだした。
また作ってみよっと。

美味しかった☆
by lifestyle-p | 2009-06-20 01:17 |