人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
最近買った本
     
最近はお洒落な雑誌や素敵な生活といった本をまったく読まず。
社会をもっと理解するために、また自身の知識に善悪を奥深く取り入れるべくこんな本ばかり読んでます。
受け売りではなく、物事を的確に判断できる知識を得ることは、いろんな意味で重要かと。

新書は好きでよく買うのですが、もうちょっと値段が安かったらいいのにな・・・。
文庫本ぐらいの値段が一番買いやすいのだけど、そうはいかないか。

AERAは途中までしか読んでないし、ビッグイシューは今日買ったので、読むものにはしばらく困らなさそうです(笑)
****************************
いかん、いかんと思いつつ、ミナペルホネンで2009A/Wの予約会で予約してしまった(汗)
来期はなんと、フォレストパレードのものがあ~~~!!出るんだもの~~~~~!!
さすがにコートは無理だけど、ショールならいいかな・・・と。
ああ。。。レイングッズも気になる。来週もまたminaかなあ~(笑)
by lifestyle-p | 2009-06-06 23:04 | お買い物