人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
GW始まりましたねー
GWですが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜。

私はというと!!(びっくりマークつけるほどでもないが)、土曜日のニットカフェから始まり、月曜は梅田に出向き〜水曜は京都に出向き〜木曜は神戸へ!
三都物語ですわ(笑)
そして、財布の中の紙切れは飛んで行くのでした〜!!

京都は人が多いですね。
いつもは人が少ない通りも観光客でいっぱいと思いきや、友達が言うにはいつもより少なく感じたとか。観光バスが少ないな、と思ったらしくやはり不況はここにもやってきたか?
この日は、大丸で働いている友達に会いに行ったのに、休みだった。。。残念。。。
久しぶりにしゃべりたかったのに。前もって連絡しろってね(笑)
突然の訪問の方が楽しいかな〜なんて思ってしまって。

今日の神戸は平日のせいか、人は少なめ。
友達とたくさんいろんなお店を回ってきました。
やっぱり神戸はいいね〜、素敵なお店が一杯だし心くすぐるものがたくさん。

家で編み物もいいけれど、いろんなものを見て知って刺激を受けることは大切だといつも思います。
そして、いろんな人とおしゃべりすることが何よりの財産になるので、どこに行ってもおしゃべりは欠かせません。
最近は雑貨屋さんに寄るとおしゃべりの時間が長くなってます(笑)邪魔しに行ってんのかっていうぐらい(笑)
私の言葉には「人見知り」という文字がないので、どこに行ってもなんでもしゃべってしまうのかも!
今日もいろんな話をして刺激受けてきました。明日もがんばろっと☆


そうそう!!定額給付金ってもう出ました?
我が市では、4月の初めに給付金に関する案内書をお送りしましたと公報に記載してあったのに、いつまでたってもこない。
市役所に問い合わせてみたら、「手違いでお届けできなかったかも。再送いたします」て話になったそうな。(主人談)
おいおい、それでいいのか(汗)その案内書どこかにいったって。。。大丈夫かね。
変な人が変な風に使わないことを願うしかないわ。でもなんとなく気持ちが悪い。
それにしても、住民票を引っ越しした際にきちんと変更しているのに、まさか届かないなんて一体どうなってるのかなあ。ちょっと不安です。
by lifestyle-p | 2009-05-01 00:23