人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
身体を作る
私が通っているインスパイリングエクササイズ。
先生がお辞めになるのでこのコースも終わりになるのか否かちとわからないけれど、
なかなかこのエクササイズはよろしいっ!!

今週のエクササイズもヒップアップのための動きをしたが。。。
なんとまあ、次の日酷い筋肉痛(笑)
ということは、かなりこの運動は効いているのだという証なので、ちょっと頑張って家でもやることにしました。

腹筋だけは毎日やっているのですが、まだまだですね。
回数を増やしていかないといけないなと思う今日この頃。30回でちと休憩(笑)

先生いわく、今すぐにどうのこうのというのは無理話で、ようは継続なり。
今頑張って続けていれば、20年30年後に差が出るそう。
特に出産している女性は、骨がもろくなりやすく関節が痛み出したりするらしいので
体つくりは大切らしいです。

4月からはこの先生の新しいコースが始まるらしく、
加圧トレーニングのようなものらしい。
加圧トレーニングというと、藤原紀香や美しい背中を披露したドロンジョ様を演じる・・・
名前が出てこない(汗)まあいい、きれいな筋肉を作るらしい。
お家でできるトレーニングでもあるらしいので、春からはこれだな。

常日頃怠けているので、動かなければです(笑)
by lifestyle-p | 2009-02-17 18:53 | 日々