人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
寒いですねー
しばらくご無沙汰でした。
ここずっと編み物→サイトいじりで肩がパンパン!!
その間、インスパイリングエクササイズの講習に行ったりして、少しは体が軽くなったのですが、張った肩の筋肉はほぐれませぬー(涙)
私は肩こりになると眼圧も上がるので、無理すると大変なことになるのはわかっているのですが、止められません。病気ですな(笑)

昨日は、楽しみにしていたニットカフェに参加。
ハジメマシテの方ばっかりだったのだけど、ニットを通していろいろお話が出来たのは私の今の周りではないとても新鮮な出来事で心に残るものでした。
うーん、また機会があったらぜひ参加したいですね。
火曜日は、楽しみにしているフエルトの教室に一日体験してきます!
楽しみ~♪それも、知っている方が講師なのでとても気さくに出来そうな気がします。

昨日からずいぶんと寒くなりました。
ずっと悩んで購入しなかったminaのカシミアマフラーを止めて(笑)
ジョンストンズのカシミアマフラーを購入。早っ!!
圧縮されたウールではなくニットなので、とても柔らかです。
うーん!!早くつけたい~。楽しみだー。
by lifestyle-p | 2008-09-28 17:33 | 日々