人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
バーゲンにて
バーゲンにて_d0057979_11551949.jpg

ドゥロワーのバーゲンで買いました!
これ、バーゲンになるまで待ってたんです(笑)定価じゃ高くて買えん・・・て思っていたので、ひたすらバーゲンになっていることを願っていたらありました。やったね!
バーゲンでもやっぱりいいお値段してたんですけどね(涙)待った甲斐があった~!!
この、タオルみたいなモワモワに惹かれてしまって~。
ループしているのがわかりますか?これがどうやら技術的に難しいそうで。
いやー私にはさっぱりわかりませんが、とりあえずモワモワが手に入っただけでウレシイ。
黒以外にベージュがあって、ほんとうはベージュが欲しかったのですが一日差でサイズがありませんでした(涙)
でもこのカーデ、シルク×カシミヤなので今の時期のものじゃありません・・・。秋まで待つしかない。

今季、バーゲンではあんまり欲しいものはありませんでした。
年々、年齢のことも考えてシンプルにそして長く着れるものを・・・と決めてお買い物するようになったので、慎重に選んでしまいます。
ワードローブをみて、黒が多くなってきていること!!
黒は、色彩の本によるとしわを増やし老けてみえるとのことで、こりゃやばい(笑)
もっとカラーのあるものを選ぶべきですね。
でもねー、ド・ピンク勧められたけどやっぱり抵抗を感じるんだよなあ(笑)
ピンク×白とかかわいいんだけど、長く着るか?って思うと・・・・・・・・点が多いな(笑)
by lifestyle-p | 2008-07-02 12:06 | お買い物