人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
お菓子
お菓子_d0057979_0233192.jpg去年の秋にパリに行った際購入したポワラーヌのクッキー。
ポワラーヌのお店に行かなくても、スーパー・モノプリで買えることをこの間の旅で知りました。
他にも、ギャラリーラファイエットで売っていたような。
あの袋入りのクッキー、本当においしいです。癖になる味です。
で、やっとこちらのポワラーヌのスプーン型のクッキーを開けました。
バターの香りがたまらなくて、歯ごたえもよくって、何時の間にやらほぼ食べつくしてしまいました。
今思うことは・・・もっと買っておけばよかった!!!!なんと冷凍で4ヶ月ももつとか。
はあ・・・ないと思うと食べたくなるこの卑しさ。なんとかなりませんかねェ~(笑)

お菓子_d0057979_0282483.jpg缶が欲しかったがために購入したボンヌママン。
クリスマスバージョンでしょうか、期間限定で売っていたそうです。
それもスーパーでは見かけなかったし、購入したのはグランドエピスリー。
ドドドドドーーーーーンっと山積みされていたので、ついつい手が出てしまったというわけです。
ボンヌの缶バージョンはもしかしたら今回がはじめてかも?って雑貨屋の店主情報。
「レアものになりますよ!」という言葉に、ますます嬉しくなった(笑)
というわけで、まだ中のお菓子は食べてません。
日本でもこういった期間限定物してくれたらいいのになー。(こういうものに弱いんですヨ)
by lifestyle-p | 2008-02-23 00:33 | bonjourな日々