人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ダメダメな日
また久しぶりのブログ。
今週半ばからずっと体調不良が続き、やっとこさ昨日薬をもらいました。
喉が痛いのですが、どうやらそのウイルスがお腹に入り、下痢に腹部膨張感、ガスがたまり、そして食欲不振・・・。吐いてはいないのですが、吐き気がたまにあったりして。うぅ・・・つらい。
今も食欲不振は続きまして、おいしくご飯が食べられないのが悲しい・・・。
ご飯もまともに食べていないので、疲れやすいしもうもう全然だめですねー。

というわけで、SHOPもUPの用意が出来ているのですが、もうちょっとかかりそうです。

先日日曜日は、友人と京都でイタリアン食べて「おいしいねー!」て唸っていたのに、もうすでに過去のこと・・・。

寒さが続きますので、皆様体調を崩さないようご自愛くださいませ。
(病院でも、ほとんど風邪の方ばかりです。お腹を壊している人が多いですね)
by lifestyle-p | 2008-02-16 11:42 | 日々