人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ベグリン
ベグリンから来た優待状。
ベグリンがセールをすることはないので、これはとってもスペシャルなことではないですか。
・・・といっても、私は欲しいものがない。
ベグリン_d0057979_0103356.jpg欲しいものがないので、買うことはないのだけど一応見に行ってみたい(笑)
私よりも、ダンナがベグリンにお熱を上げているといっても過言ではない!なんせあの人バッグに靴にベルトに財布に・・・となんだかベグリンワールドにはまっているみたいで、小物はほとんどべグリン。まあいいんだけどね、でもねベグリンってかなりのお値段なのだ(汗)
バッグは最低でも10万はする。そんなものぽんっと買える物ではないのだけど、ちょこちょこ買っている姿はまるでデビルのようだ。
この優待で買い物しないことを祈るばかりだ(笑)

ベグリン_d0057979_0143396.jpg私が誕生日プレゼントにと自分で買ったベグリンの手帳。それも、クオバディスとのコラボで、お値段は4万はしない。普通7万はするみたいなのでそう考えると安いのかも。
手帳といっても、ほとんど使い道は家計簿帳となっていて、クオバディス特有の時間で区切るスケジュールは私にとってはちょうど金額を書きやすい罫線となっているのよね。
中身さえかえればずっと使えるものなので、気にいって使ってます。
なんとまあ、このカラーが私らしい!小さなオミノ君がまたかわいらしい。

うちのダンナの香水は「Dior」
その香りとベグリンはいかがなものか(笑)
お洒落なのはいいのだけど、もうちょっとダサくてもいいかと思う、今日この頃の私。
by lifestyle-p | 2008-01-13 00:20 | 日々