人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
8月です
8月に入りました。
あっという間にもうこんな時期。今日は友達の誕生日でもあるので、ああまた今年もお互いに年を取るのだな・・・なんて感慨深いのです。

8月に入ると夏休みでお出かけの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
我が家は・・・休みが合わないせいでどこにもいけないな・・・なんて思っていたのだけど、なんとか3日ほど確保できそうな予感。
3日といえば国内旅行しかできないけれど、足を運んだことがないところがたくさんあるので、今から探しまくらなくては!!
その前に、こんな時期で予約は取れるのかな~?(汗)8月も終わりだとなんとかなるだろうか。

8月です_d0057979_23485721.jpg8月から値上がりすると聞いていたので、なんとか7月中にやっとこさ手に入れる決心をしました(笑)キャンドルといえども5000円はするので、なかなか手は出ず・・・(汗)今月からは今までの1100円も値上がりと聞いたら決心もつくというわけです。
一番のお気に入りのoyedo。この香りを嗅ぐと、ほっとするのです。
他にベスと友達に御願いしていたミュゲ。どれも、早くともしたいな~。今から楽しみ。
それにしても、ディプティークって60種類のキャンドルがあるそうです。なかなか全制覇はできなさそう。

8月です_d0057979_011167.jpg
さてさて。
SHOPではカゴがたくさん届いたので、我が家はかごまみれと化してます。
いろんなカゴをご紹介するとともに、他にも北欧の雑貨も一緒にUPしますので、どうぞよろしくお願いします。
bliwも新しい香りをご紹介します。またもやかわいい色。相変わらずここのハンドソープはボトルデザインが素敵なので飽きません。気に入ってくださいますように。
by lifestyle-p | 2007-08-02 00:05 | 日々