人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
落ち着きました
ここ最近ばたっとしてました。
友達の結婚式の二次会に行ったり、友達の京都観光案内したり、買いに行かなければならないものがあったりと、体ひとつでは持ちませぬ(笑)
人間は24時間ではなく25時間で生活しているそうです。
朝7時に起きると次の日は8時に起きるというからだのメカニズムになっているらしいのですが、人間は体の中で修正して毎朝目覚まし通りに起きることが出来るようになっているんですって。
時間修正が出来るぐらいなら、もっともっと起きていられるような人間になれるといのに(笑)
とってもしょうもないことを考えてしまう。
疲れたら寝る、とにかく寝る。でも疲れすぎると寝れなくなってしまう私。
今はまだ寝れているので、そこまで疲れていないのかもしれません。
追い討ちをかけるように、月一の日。友人のように痛みも無く、なっていることさえ忘れるぐらいのものならばいいのに、私の場合は必ずといっておなかが痛い・・・。
昔なんて、吐き気や頭痛なんかもあったりして苦しかったけど、それに比べたらずいぶんと楽になったな~。
まあ、きっちりと遅れることも無く定期的にきているだけましとするか・・・。
仕事を休んでこのまま鎮痛剤の力で眠ってしまいたい~!!

最近、リボンもの好きです。
落ち着きました_d0057979_14584295.jpg昨日リエちゃんんと神戸に行った時に、ずっと悩んで買わなかったものゲットしてしまいました!
リボンのブローチ、かわいすぎです。最近やたらとリボンのモチーフのものに目がいってしまい、ネックレスやピアスやらとにもかくにも見てしまう(笑)
これを、シンプルなセーターなどに合わせたくって!
私が着る服はほとんどシンプルなもので、シンプルすぎてデザインがあまりないので、こういったものでちょっとお洒落を見出さないといけないような気がするのです。
何年も使えるもの、それを基準にして服は買うようにしているのであまり無駄がありません。
アクセサリーもそうかな。
でも、まだまだかわいいものに出会いたい!
by lifestyle-p | 2006-10-27 15:02 | 日々