人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
やっぱりハラコ
残暑お見舞い申し上げます。
いやーお盆も過ぎて少しは涼しくなったか?な~んて思ってましたが、全然ですね!
先日お墓参りに京都まで行ってきたんですけど、もうそれはそれは殺人のような暑さ!!
もう~たまらん~~~、帰りはバスで河原町まで出よう~って行っていたのに、旦那が「一澤信三郎帆布」の店の込み具合が見たい(買う気なし!)というので、しょうがなくお店に向かったらなんと定休日。
ワレ、なめとんのか!!
・・・アラ、失礼(苦笑)ホント、こんな気持ちだったのですよ。ほほほほほほ・・・・・。

季節はまだ夏だけど、気持ちはもうすでに秋に向かってます。
ゆかちんちゃんに購入を御願いしていた「ハラコのバレッタ」&「ハラコのヘアゴム」が届きました~♪
やっぱりハラコ_d0057979_1374058.jpg秋~冬にかけては大好きなハラコアイテムがたくさん出てきますよね。今年はこんなにかわいいアイテムが出ていてるんですよっ。でも、買いに行ったときにはまだ入荷していなくて、ゆかちんちゃんに入荷次第お店から連絡をもらえるよう御願いしていたのでした。
なんという贅沢なアイテムなんでしょう~。お値段も贅沢な値段!!これは、絶対に「なくす」「壊れる」は許されないアイテムですよ、ホントに!
これで髪を結って、かばんもハラコにして、靴もハラコにして・・・・ってまるでアニマルやん~(笑)あ、アニマル浜口違いまっせ。そんなん、わかっとるがな!!!
by lifestyle-p | 2006-08-22 13:13 | お買い物