人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
スタンプセット
昨日のSHOPにはたくさんのご注文をありがとうございます。
まだまだ商品はございますので、是非ご覧くださいね。
ご注文確定メールは順次お送りいたしますので、よろしくお願いいたします。

さて今日は、私のお気に入りのスタンプをご紹介。
スタンプセット_d0057979_19575797.jpgSHOPでも数々のスタンプを紹介してきましたが、ほとんどのものがFERNAND NATHANという教材で使われていたものばかりで、このスタンプも実はそのものなのです。
このFERNANDのスタンプたちは最近本当に人気が出てしまって、なかなか手に入れることが出来なくなりましたが、たくさんの種類があるのです。
まだお目にかかっていないものもたくさんあり、手に入れるのも一苦労だけど楽しみは倍増。
かわいいスタンプの柄が人気を呼んでいるのでしょうね!



スタンプセット_d0057979_2032148.jpgたくさんのスタンプをご紹介してきた割に、自分ではほとんどFERNANDのスタンプは持っていなくて(笑)やっとこさ、箱入りの気にいたものを見つけたというわけです。
このスタンプセット、牛や犬、ネコにウサギ・・・などなど動物のスタンプなんですけどね、なかなか愛らしい顔してるでしょ!そこがとても気に入っているんです。
箱には、スタンプを押して色を塗っているみたいですが私はそのままのほうが好きかな~。

そうそう、このシリーズいろいろとあるみたいです。
人気があるのは、農場シリーズ。農場が出来上がるスタンプが15個ぐらい?セットになってあるのです。これがもーとってもかわいくて、昔はよく見かけてとても安かったのに、今では人気がでてきたせいもあってか、なかなか見つからなくなってしまいました。
まあ、気長に見つけるほうが楽しいかもしれませんね。コレクションとは、息長くのほうが集めがいがあるだろうし(笑)
みなさん、どこかで見かけたらコレは買いですよ~(笑)
by lifestyle-p | 2006-08-16 20:11 | 雑貨