人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
またもやお出かけ。

またもやお出かけ。_d0057979_1882651.gif

↑cocothiではなくてcocochiです。スミマセン!!

またもや行ってきました、大阪府南下の雑貨屋さん!!
天王寺以下の雑貨やさんて名前は聞いてても、行ったことがないお店がほとんど。いつかは行ってみたい!と思いまみをちゃんに連れて行ってもらいました。
サイトで見つけてぜひとも行ってみたかったcocochiさん。フランスアンティークをおもに扱ってらっしゃるんですけど、もうなんともいえないこのディスプレイの素敵さ&商品のかわいさ。
ほんまにコウフンしてしまいました(笑)たまりませんね、どうしましょ(爆)
最近は妙にレース物なんかに目が行ってしまって、いけないです。もちろん、かごもイケナイ。
買えなくても見ているだけで幸せ。家の近くにあったらいいのにー。

他にも、りえちゃんがよく訪れるcaramelさん。ここもどんなお店なのか行ってみたかったのだ~。(りえちゃん、今度は連絡するし!!)
所狭しと置いてある雑貨に、ちょっとしたカフェ。おいしいスコーンを頂きました。
オーナーさんもとても素敵な方で、なんやかんやで2時間は長居したかも?ひっきりなしにお客さんが入ってきて、とても人気のあるお店のようです。
ただ、我が家からはと~ってもと~っても遠くって(笑)小旅行のような気分で行くかんじのところですな。また行きたいな。
大阪府南下にはまだまだお店があるようです。岸和田とかにもたくさん?あるようで。
いつになったらいけるかわからんけど、楽しみにとっとこー。行けへんかったりして・・・!

他にsuger treeさんやマーゴさん、なども行ってきましたよ。
suger treeさんでは通帳入れケース(と勝手に決め付ける・・・)のキットと、マーゴさんでは子供用のビニールシートなど購入。あかんね、財布緩むわ~。

むちゃくちゃ楽しかったです。また、機会があったらぜひ遊びに行きたいお店ばっかでした。
お近くの方は、是非足を運んでみてくださいな~。

またもやお出かけ。_d0057979_1738966.jpgさて、ちょっと玄関をなんとかせな・・・てことでいじってみました。いじるっていっても雑貨飾っただけ(笑)
念願の?!大きいサイズのエッフェル塔を筆頭に(笑)こまごまと。
下のクロスは、先述のcocochiさんにて一目ぼれしたアンティークのクロス。(最近こういうのに弱い・・・)洗濯したらレースの部分とクロスの花柄の赤色がうっすら色落ちした・・・ガーンあ、あほや・・・洗濯せんほうがよかったやんか・・・。いらんことすんなっちゅーことやね(笑)ほんま、肝に銘じときます。

さ~、遊んでばっかりいないで(笑)SHOPですが、UP日時を伸ばすことにしました。スミマセン!!
実は今週仕事はお休みなのですが、私用でなかなかカートまでこぎつけずで本当に申し訳ない代わりに、UPアイテム数を増やしています。
気に入ってもらえるといいのですが・・・。ほんのちょっとだけnew itemを紹介してますのでよかったらみてください。ここをクリック。トップの糸巻きをクリックしてくださいね。
またもやお出かけ。_d0057979_1811573.gif

by lifestyle-p | 2006-08-01 18:02 | 雑貨