人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
香り
しばらく風邪をひいたりしてポテチン。
だいぶ復活してきました。この暑かったり寒かったりの季節で、やられてしまいますわぁ。
ここ数日は、夜のブリーズライト使用は欠かせなかったりします。
なんせ、鼻水が必ずといって両方詰り息が出来なくなり、目が覚めてしまうのです。
こんなにも悲しいことはありません!!さらに、鼻が詰まっていたら口呼吸になるじゃないですか。口あけて寝てるから喉が痛くて・・・。
もうここ何日ブリーズライトかイヤになってしまうーーーー!!
朝起きたら、くっきり鼻にあとがついてやんの(笑)こんなにも不細工なこと・・・ないでしょ(笑)

香り_d0057979_2042623.jpg最近のお気に入りは、アロマキャンドル。
鼻が詰まっていているけど、かすかに香る匂いがリラックスさせてくれます。
画像のはBROCHEさんで購入した「ラデュレ」のキャンドル。香りはヴァイオレット。
ラデュレといえば、フランス好きさんなら知っていると思うけど、マカロンで有名なお店なんです。そこで、こんな陶器のキャンドルを売っているとは・・・知らなかった!!
知っていたら絶対パリで購入していたのに。
でも、このポットかわいすぎて使えない!!買ったのに使えないってどうゆうことよ?(笑)
今日も鼻詰りのまま、ディプティークのキャンドルを灯すのでした。
アロマキャンドル、ホントオススメですよ★ぜひ、お試しあれ。
(これで少しは「仕事辞めたい病」は落ち着くか・・・?あ、SHOPもうちょっと待っていてくださいね!!こちらは申し訳ない・・・)
by lifestyle-p | 2006-06-05 20:47 | 日々