人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
採血の結果
今日は日中めちゃくちゃ眠くて、ひたすら仕事に行くまで寝てました(笑)
みんな頑張って仕事しているっちゅーのに、私はコタツで丸まってンン・・ゴゴーーーー!←いびき。
いいんでしょうか?って思うことなく、「は~眠い!」と眠いまま出勤。そんなわけで、今目がランラン(笑)はやくねなくっちゃ朝起きられないっつーに!(最近お弁当もさぼりがち・・・)

さて、採血の結果。
恐ろしいことに・・・・コレステロールの値が245もありました(爆)(基準値は220まで)
過去最高?ではないか(笑)以前250はあったしな・・・って自慢にもならんっ!
一応言い訳しておくと(そんなん聞きたくないって??)、日曜日においしいもの食べまくりました。ランチにフレンチ料理らしきものと、夕方にガッツリフレンチトースト、そして晩にはカツ丼、おやつに九州物産展で買ったプリンどらをほおばり、チョコレートを食べ就寝。
月曜は朝からおいしいポールのパンを食べ、昼はなんだっったかな?あ、パンを食べたんだわ~。それと、焼きそばやったかも?忘れた。晩は・・・和食だったような。
たぶん、日曜日の食事が響いていると思われます、ねえ先生?と一応言ってみる・・・価値はあると私の中では大いにあるのですが、「あそう」で終わりそうで怖い。ヒーーーーーー(汗)
体質的にいつも200は超えているので、一応気にしてはいるつもり(ほんとにつもり?って言われそう・・・)なんだけど、やっぱり250近くになるとヤバイですよ(汗)
うちの先生、200超えるととたんにうるさい。ほんとうにうるさい。「若いから今のうちに落とさないと・・・」て言われるけど、おいしいもの食べたいしな~(笑)うぅ・・・4.2の牛乳はやっぱいかんか。
職場では、私以上にコレステロールが高い人が結構いるので、ちょっと仲間意識(笑)
また、糖が多い人もいるのでなんだか心強い。健康で仲間意識が強いというならわかるが、不健康で仲間意識が強いなんて・・・性格ゆがんでるんちゃうか?って思ってしまう(笑)

は~、やっぱりするべきではなかった。採血の結果なんか嫌いだ!
by lifestyle-p | 2006-03-09 00:49 | 日々