人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
ひさしぶりに
なかなかブログのアップもできていません。だめだこりゃ。
ひゃ~、12月入って忙しくなってきましたよー。仕事が山盛り盛り盛り。普段以上に出勤時間が多くなっているので、なかなかブログ&メールのお返事もできませんが許してください。
今年、年末ぎりぎりまで仕事です。もちろん!クリスマスも仕事ですよ~(笑)
休みはないのです。へたすりゃ、年始も仕事になるので何とか31日ギリギリまでに仕事を終えたい。・・・と思っているのですが、どうなることやら。

そうそう、本日ショップのページを更新しました。
なかなか手がつけられないので、少量の紹介ですがどうぞご覧くださいませ!!実はまだすべて出来上がっていないのだけど、出来上がり次第ご注文をお受けする予定です。
たぶん来週の初めにはカートUPしようと思っています。でないと、その次の週からめちゃ忙しくなりますんで。がんばります!

とまあ、こんな毎日ですが昨日ナカムラユキさんのお店に遊びに行ってきました!
詳細はまた今度いろいろと書きたいな~って思っています。画像撮ってくるの忘れたんだけど(笑)友達のかおると久しぶりに楽しい時間を過ごせたのでまあいいとしよう。
かおるは本当に面白いコなので、こちらの中枢神経を刺激してくれるからうれしい!!
家も激近なのでいつでも遊びに行ける環境がイイのです。
そして、あさってはともみちゃんと神戸へお出かけ~♪めちゃ楽しみ。積もる話もあるだろうから、ワクワクします。また、戦利品をご紹介できたらいいなあー。
by lifestyle-p | 2005-12-09 14:44 | 日々