人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
やっぱり・・・
先日書いたデニムキュロット。
お店側にメールして、返品のお願いをしました。
一応旦那に見てもらったら「おしり食い込みすぎ!!」って思いっきり笑われてしまい、悲しくなりました。うえーーーん!!
骨盤に当たるのは仕方がないけど、それからウエストに持っていくのにドンだけ苦労するか・・・。
「どうせ履かへんやろ?」って釘を刺されるようなことをいわれ、ドキッ!!まあなあ~、こんだけおなか苦しかったら、絶対たんすの肥やし!!
あ~、すっごく気に入ってたのに。なんではいらんかなーー?なんで、1サイズ上を作っていないんやろ~??今回だけ???もう、おんなじ様なパンツ。どこかで売ってへんかなあ・・・。

さて、今日も家に引きこもり(笑)
休みの日にshopのページを作り上げようとせっせとパソコンとにらめっこしてます。にらめっこしすぎて疲れてきましたぁぁぁ~~~~・・・・・。
果てしなく遠いリニューアル。要領が悪いのか、時間がないのか・・・ああもっとスピードアップしたい。
そんなことしながら、旅行のこと考えたり、食べ物のこと考えたり(笑)
食べ物のことはいけませんねっ!!腰周りについた肉をなんとかせねばなりませんから。
アア~ホント恐ろしいわ。このままじゃ、パンツやスカートを買うことすらできませぬよ。
秋は、おいしい栗やまつたけやその他モロモロ、おいしいこと尽くめ!!
控えましょう~控えましょう~~(笑)・・・とかいいつつ、食べてたりして。ぷぷっ。

やっぱり・・・_d0057979_16262276.jpg
今日の画像は、私のお気に入りのものの紹介。
糸巻きは、この変わった形がいつか欲しいなと思っていたら頂きました!ありがとう~♪
なかなかこういうの見つからないんです。いったいどこで眠っているんでしょうね?
もうひとつは、自分のイニシャルアップリケ。いつも遊びにっている雑貨屋さんに、「こんなものも買い付けてきたんですよ~」と奥から出してくれたものをごそごそ探しまくり!
使えません(笑)もったいなくって!!それにこれはのりがついていないので、自分で縫い付けるんです。
ホント、フランスの手芸用品って素敵です、ちょっとしたところがニクイ。
SHOPでも糸巻き(普通の形)やイニシャルアップリケをUPします。お楽しみになさってくださいね!

人気blogランキングへ
by lifestyle-p | 2005-09-15 16:32 | 日々