人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
repetto
先日の日記にも書いたrepetto。
うっふふふ~♪日曜日にeuさんに行ったところかわいいrepetto発見!
実は、euには結構repettoが多いと聞いていたので、tomo*ちゃんに連れて行ってもらいました。(tomo*ちゃん、merci!!)
神戸での惨敗事件。(事件なのか?!爆)ここは挽回しなくっちゃ~!!と鼻息アラアラで店内を見渡してみると、発見!!
オウオウ~~~~!!私の欲しかったrepettoの靴が~~~~~~~!!
でも、本当のところ色違いのパープルが欲しかったんだ~。このお店には「黒しか置いていません」てことで、うーむうーむと悩んだところ「試着なさってみますか?」との声。
さっそく試着だけさせてもらおっと♪と履かせてもらいました♪

repetto_d0057979_2250513.jpg
うひょ、かわいい~!!なん君はかわいんだ!!←靴のことね。
日記にも書いていたサテン素材のバレエシューズ。実は迷っていたのです。すぐに穴があいたらどうしようとか、びちょびちょになってへなへなになってすぐに履きつぶすことになったら嫌やな~って思って。
しかし、実際触ってみて履いてみて全然思っていたほどのことはなかった!サテンといえどもしっかりしているし、なんと言ってもつま先らへんはバレエシューズに似せたということもあってかしっかりしている。
ただパープルが・・・・って悩んでいたら、店員さんもtomo*ちゃんもやっぱり黒のほうが使いやすいし、汚れが目立たないし絶対そっちのほうがかわいいとプッシュしてくれたので、この黒に決定~!!
むひょひょひょ~♪人気のある型よりも少しお値段は安かったので、これに決まり。
さあ~、いつから履こうか?先日、ファビアンルーでキュロットを予約したので、それに合わせて履くとなかなかいいかも!!(←こういうのを考えるとき、すっごく楽しくないですか?)


repetto_d0057979_22541772.jpg
そして、これはバレエシューズの形をしたキーホルダー。
けっこう精巧に作られていて、シルク素材だし底は革張りだしミニチュアのバレエシューズといってもいいかも。
あまりにもかわいすぎて、どこにつけようかホント悩んでます。悩んで悩んでまだ結論がでません(笑)
このキーホルダーをつけて、今年はバレエシューズで決まりかなっ?とかいいながら、5年越しの「ブーツ欲しい!!」病が再発しそう。どこかに素敵なブーツはありませぬか?

さて、SHOP久しぶりに再開しました。お時間ありましたら、どうぞ遊びにいらしてくださいね。このサイトのTOPからリンクしています。

repettoが好きな方もそうでない方も!靴が好きな方ぜひ一票を♪
人気blogランキングへ
by lifestyle-p | 2005-09-07 23:01 | お買い物