人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KKSTYLE
kkstyle.exblog.jp
ブログトップ
パッケージコレクション
今日も暑かったです。頭がぼ~っと・・・てちょっと寝不足気味か(笑)
実は今日は筋肉痛!!え、え、え?!なんでーーーー?!とおもったら・・・・
久しぶりの仕事復帰で、筋肉痛になったみたい!!
うそでしょ?って思いたくなったんだけど、嘘じゃない(笑)太ももが痛いの~涙
ええええーーーーー・・・・こんなにも体なまっていたのかとショック受けた今日なのでした。
30過ぎるとほ~んと正直ね。いやんになるわーーーー。

さて、今日は昨日のチロルコレクションに引き継ぎ、パッケージコレクション。
アンタ、どれだけコレクションしてんの(笑)・・・って突っ込まれそうですね。わははー。
昔からいろんなものコレクションする癖があり、今でもいろんなものが続いてたりするんだな~。
今回は、フランスのパッケージたち。
パッケージコレクション_d0057979_2045379.jpg
持っているかたもいらっしゃることでしょう。アイスクリームやチーズのカップたち!!
どうしてフランスってこんなかわいいパッケージがあるんでしょうね。
イラストはキュートだし、カラフルさからといってもぴか一!!
実際、このパッケージに食品を入れないでくださいと注意書きを読んだのですが、じゃあ~何に使えばいいんだ~?!(笑)
雑貨入れにする?でも蓋を閉めてしまって開けるときに蓋は使い物にならなくなる可能性がある。となるとやっぱり食品入れとして使いたい!
ピクニックに行くときに、この入れ物に果物などを入れると・・・いいんじゃない?!


パッケージコレクション_d0057979_20113439.jpg
こちらは、チーズケース。大きさとしたら20cm以上はあるかな?
よく、手芸用品を入れたり・・・て聞くけど、どう見ても手芸用品入れとしては使えない!!
あんまりまちもないし、ボックスの中でいろんなものが泳いでしまいぐっちゃぐっちゃ!!
結局は、やっぱり正統派でチーズなんだろうか・・・・?
いやいや、もっと使い方をしっかりと考えよう。
実はね、上手に使いこなせなくって、押入れに眠っていたりするのです。
どなたかチーズケースボックスを使いこなせるアイデアを教えて欲しいです!!

こういったパッケージは、フランスのランジス市場で買えるそう。卸だから、かなりの量を買わないといけないんだって。
でも、こういったところにいったら、興奮ものだろうなーーー!パッケージだけでなく、マルシェ袋も山盛り置いてあるみたいだし、次回パリに行くことがあったら、絶対行ってみたい!!

楽しめていただけましたか?よろしければ、↓クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
by lifestyle-p | 2005-09-03 20:17 | 雑貨